2017年03月23日

DSC_0269.JPG
腕の骨が折れてる娘に食べさせてます!アナゴの骨せんべい!(笑)明日は午前午後ビシアジかな!気が向いたらよろしくお願いいたします!
posted by さとし船長 at 18:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

DSC_0268.JPGDSC_0267.JPGDSC_0266.JPGDSC_0265.JPG
沖メバル、イサキ、赤イサキ主体にスペシャルゲストも色々!クーラーボックスは七色仮面で良い感じ!
posted by さとし船長 at 18:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

今日は午前午後共にビシアジ出船!何か物足りないアタリ方でしたが中型主体にオカズゲット出来ました!明日はビシアジ休船です!たかしちゃんと一緒に2隻体制で沖ウィリー出撃です!皆様のお越しお待ちしてます!ひろよ様!お待ちしてますよ!(笑)
posted by さとし船長 at 18:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

DSC_0259.JPG
充実した北海道旅行からリフレッシュして帰ってきました!そして帰って来るなりいきなりワカメ作業!もう疲れた!休みたい!(笑)
明日はビシアジ出船予定です!是非ご来店ください!午前午後便です!よろしくお願いいたします!
posted by さとし船長 at 18:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

DSC_0224.JPGDSC_0221.JPG
女将さんに札幌行って登別温泉入ってきます!って報告したのに何故か着いたのが帯広空港!(笑)そして十勝川温泉!は最高でした!現在地釧路!(笑)これから地元名物ろばた焼きを食べて明日は阿寒湖温泉!なぜだ!ミステリーだ!(笑)
posted by さとし船長 at 16:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする