2026年05月06日

PXL_20260506_061315409.jpgPXL_20260506_061228756.jpgPXL_20260506_061336714.jpgPXL_20260506_061346605.jpgPXL_20260506_061219325.jpgPXL_20260506_061359516.jpgPXL_20260506_061259116.jpg
1日ショウサイ河豚乗り合い船!良型主体で白子多めです〜今日はサバ河豚の邪魔そんなでもなかったです!後半にかけてどんどんアタリ良くなって助かりました!残念だったお客様はどんどんリベンジ希望でよろしくお願いします!明日は定休日です!休み明け金曜日からの予約受付中です〜!
posted by さとし船長 at 16:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする